井関夏美 早稲田大学1年生

なんかち 君の持っている運動量が活きたね第2ピリオド。
井関夏美 走るのが好きなんです。それで少しでも流れが変わればと思っています。
なんかち シックスマンだね。スタートで出ていたものね高校の時。役割が違うが。どんな仕事をしようと思っていますか。
井関夏美 今日の1試合目でオーさんからディフェンス頑張れと言われていたので、この試合ではディフェンスから流れを作っていこうと思っていたのと。自分は速攻で走って貢献したいと思っていました。
なんかち リーグが来ます。関東のメイン大会。熾烈なというか、激闘の連続が2ヶ月。君の足をチームに役立ててもらいたい。まず、出させてもらえるように祈っています。
井関夏美 ありがとうございます。出させてもらえるように頑張ります☆ 
井関夏美
今日写真2枚目か。新人にしては異例。同じ金沢総合から専修の柳瀬さつきはピンフォト無しだったな。