早稲田大学2年生 森仁美


今年はスーパーサブで出てきます。チームプレーの呼吸が整うように出てくる。呼吸をコントロールする。
なんかち 大変な接戦にさせられた。
森仁美 「ゾーンをやられて、ちょっと流れ悪くなっちゃって。ディフェンスが悪かったと思う。オフェンスで失敗してもディフェンスで止められればオフェンスの失敗もなかったことになるんですけども。そこで、ディフェンスが出来なかったからターンオーバーはターンオーバーで終わっちゃった」
なんかち 國學院のブレークを止められなかった。
森仁美 「セーフティーに残っていなかったので自分のミスです」
なんかち ヘルプに行ってるから。君は難しいんじゃない。
森仁美 「それでも行くのが役割です。出来なかった」 
なんかち 君は去年この大会には出て無くて。今年はチームを優勝させるためにエントリーした。リーグに向けてのステップとして、早稲田はこの大会を勝つことに集中したね。
森仁美 「はい。ここで今日勝てなかったら。ちょっとでかいですね」
なんかち リーグでもスーパーサブかな。流れ悪い場面でチームの呼吸を整えるようにパスを供給する。
森仁美 「みんな出来るので、あんまり1番にはこだわってないですが。流れが悪い時に出る事があるので、ここという時にしっかりコントロールできるように意識してますね」
上記の会話すべて関西弁ではありません。すっかり東京の女の子になったね。