女子ワールドカップ日本勝った。ドイツ0−1日本。準決勝進出。歴史を作った。おめでとう。
        なんですかぁ(゚д゚;)
(゚∀゚)サッカーだってばさ。
夏のスポーツ真っ盛りである。こんな暑い時期に、バスケットボールのリーグをやっている団体。関東実業団バスケットボール連盟のリーグ戦を観てきた。新人が頑張ってるとか聞いたものでね。突然行くことにした。試合の方は72−60で三井住友銀行が丸紅に勝利します。決定的な仕事をするのが三井住友銀行の石島沙羅であった。ディフェンスで試合を決めました。ゲームを通して綱川寛子がメリハリのきいたガードっぷりでありました。綱川面白い!!
綱川寛子
経過はお伝えしたいな。明日からにしましょう。