ヽ(゚∈゚*)ノ負ける気がしない
ダメだと思ったら、わたしの背中を見なさい☆ 澤 穂希

勝て、韓国に!
整形してるのかな。不自然に可愛い子がいる。コートに溶け込めてないというか。Kpopの国だもんな。
たかだぁ ぐぁんばれーーーーー!!!!!
大神・吉田・石川・三谷・高田
日本に出た
大神から合わせで三谷 2−0
石川ナイスディー
ハンコックがもうコートで寝ている。あれがペースなんだよね。流すんだよ。あとで、けろっと出てくるからな。
代わって不自然に可愛いキムが出た。決めたな。2−2
三谷スリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 5−2
キムのターンシュート 5−4
石川積極的なペネトレイト ファール取った FT○○ 7−4
不自然なキム ターンシュートカウント 7−6
よしーーーー(゚∀゚) ナイスドライブナイスシュート 9−6
渡嘉敷出た
大神ミドルシュートカウント 11−6 

ヨシナイスルーズ すげー
渡嘉敷リバウンドショット☆ 13−6
1ピリ タイムアウトハンコック

渡嘉敷から高田 ゴール下シュートカウント 15−6
ヨシないすリバウンド 走って 後ろから渡嘉敷 ヨシのーるっく 渡嘉敷決めた
17−6 わぁはははぁ
高田FT×○ 18−6
ハンコックブレークだが 渡嘉敷後ろからブロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1ピリ終了間際 大神雄子ミドルシュートカウント よっしゃぁっっぁっぁぁ
20−6
以上