早稲田はせき止め湖

10月8日と9日にリーグの順位が見えてきます。どのチームもそこに向かうための今週という感じでしょうか。10月8日と9日1部の8試合は全部見るつもりです。
今週の1部リーグは、前半戦最後のカード。
早稲田vs専修
筑波vs白鴎
松蔭vs日女体
拓大vs玉川
さて、早稲田。きっかけを掴んだら暴れまくる。土砂を崩壊させ、怒濤の勢いですべてをなぎ倒したい。その圧力を貯めているだろうか。バイト中に突然ボックスアウト ヤベー(;・∀・) 
一方専修、バスケットを楽しんでおります。このチームはバスケットしか頭の中にないので、恐いです。←ほめている

筑波と白鴎。見ます。行きます。激闘希望!

2部では全勝同士の対戦。順天堂大学國學院大學入れ替え戦に行くのはどっちヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノゆるりと見せていただきたい。
*実際のせき止め湖は、少しずつ崩落するのがよいですね。