ネ申キタ━(゚∀゚)━!! ・ 順天堂大学全勝で竹内コーチの貴重なお

明日から、早稲田vs専修がいっぱい。早稲田4年生佐野友希「心臓止まると思った」。そうだろうな。 佐野は気丈に動いていたが、わたくしは試合直後気絶して、筑波vs白鴎の2ピリ終わる頃にようやく意識が戻った。専修のすごさを伝えたい。


星取り表を更新しました。次回から2部上位の星取り表も掲載する予定です。順天にふれます↓。
伊集南のネ申シュートをお届けします。
第4ピリオド残り1分40秒
筑波58−61白鴎
筑波 水谷佳代 伊集南 北村麻衣 天野佳代子 谷村咲姫
白鴎 落合里泉 鶴見彩 宮崎優子 後藤美紀 鈴木友佳子
怪我を押して伊集南が登場した。
筑波 白鴎マンツーマン 伊集南スリーアウト リバウンド白鴎宮崎優子
白鴎 後藤美紀ドライブからキックアウト 白鴎は無理なシュートを打たない。この辺り試合が上手い時間をコントロールしてきた。鈴木友佳子シュートアウト リバウンド筑波(´ー`)あまの
残り1分
白鴎ゾーンだ 1−1−3
筑波 天野佳代子強いステップで切れ込んだシュートカウント
60−61 残り45秒
白鴎 後藤美紀ドライブでファールつくば 残り37秒 
白鴎スローイン 鈴木友佳子ミドルシュートアウト リバウンド筑波伊集南
白鴎2−3ゾーン
筑波 谷村ポスト 伊集南ミドルシュートアウト リバウンドはルーズ 筑波がとったぁ 時間が無い
残り5秒 4 3 2 1
ネ申キタ━(゚∀゚)━!! 
伊集南のミドルシュートはバスカン!
タイムアウト白鴎 残り0.9秒
伊集南FT○ 63−61
タイムアウト白鴎
白鴎 ボールをつなぐがシュート打てない
試合終了
伊集南額から血を流している いじゅーーーーー\(T▽T)/
・ 


なんかち 伊集南は大丈夫ですか?
大高監督 今、医者に連れて行ってるところです。
なんかち そんな状態で、ラストシーンに使ったんですか?
大高監督 本人がどうしても出ると。
なんかち 伊集が出なかったら、あのシュートがなかったら。筑波の全勝は消えていましたものね。
大高監督 他の選手が、あそこまでに決めてなければならなかった。
なんかち とことん追い詰められてからの勝利。大きいですね。
大高監督 ここから。

なんかち 優勝への道は厳しい。気を緩められない。
水谷佳代 どこも同じです。
なんかち 筑波の厳しいところは、他のチームが打倒筑波というポジション。
水谷 いえいえ。そこを気にしたら終わります。全勝という事は気にしません。

なんかち 北村麻衣。君への期待は大きい。あと一本決めておけば、展開は違った。
北村麻衣 自分が役割を果たせたらチームは流れるので。しっかり。この先は春負けた相手ですから、挑戦者として強くゴールをねらうだけです。

2部では順天堂大学日本大学を退け全勝。竹内敏康コーチのお話有ります。長尾彩美と増子友紀も

今日も勝ち、ここまで全勝おめでとうございます。勝ち続ける工夫もおありだと思います。
竹内敏康コーチ「集中力とコンディション。それだけを意識させているんですね。フルコートでいっている分、体力の消耗はあるんですが、逆に考えると相手を消耗させてもいる。最後の勝負所で相手の集中力が切れる。順天堂はシュートが下手なので、そういう戦い方になります」
増子友紀「今日は、わたし何も出来なくて恥ずかしい。長尾彩美がドリブル頑張ってくれて、そこでみんなの集中力が切れなかった」
ドリブルすごかった!
長尾彩美「ありがとうございます。まだまだなんですが、専門はポイントガードなので。そういう貢献はしたいです」
可愛いとか言って失礼でしたか
長尾彩美「゚・*:.。.ミ ☆」
okみたいだ