2部は1敗チームが3つ。一度氏んだと思った学芸が甦る。江戸川と学芸の試合に、何があったのでしょう。日体は変わらず長いミーティングをしているのだろう。恩塚さんの東京医療保健大学が、登ってキタ。何かやれと願ってしまう。心が折れたところが落ちる2部で、折れそうで折れない順天が全勝。あのチームの危うさが可愛い。國學院は4年生の意地で今の位置にいる1敗グループ。日大のラインアップは厚みを感じさせます。強豪チームになるのか。今は日体と同じ2敗で、苦しい。桐蔭横浜大学が、ここまで上がってきたんですね。元日体コーチの木村監督は、母校と同じ土俵で対決するのだな。戸田の試合を楽しみにしていますが。わたくし、2部をお伝えするだけの体力がないかもしれない。観戦3試合目は、ほとんどシカバネ。腐った姿態になっている現状に、多少のダイエット効果はあるものの、大きな改善はない。この関東リーグだけは必死、と今でも意気込んでいるのは変わりありません。
インカレ観戦は全部で8試合の予定ですが、少し減るかもしれません。観戦の軸は関東リーグ優勝チーム。平日の最終戦を追いかける形となります。
Wリーグは全部で6試合見せてもらいます。10月7日の三菱がとどろきに来る試合が皮切りですね。12月2日のとどろきアイシンAWだ。福士佳恵(・x・)/出てくると思う。