筑波vs白鴎 第3第4ピリオドネ申くる

4強が崩れなかったことで4チームが自力優勝を目指す後半戦。
松蔭大学が得点者を増やした。長期戦で優勝するための条件をクリアしたか松蔭。篠崎澪がメンバーを活かす松蔭チームに風格を感じる。松蔭大学の時代となるのか。
ちょっとまった(´ー`)(´・ω・`)! そうだった筑波が8戦全勝を守っている。筑波のツインタワーは松蔭の前に立ちふさがる。エース(´ー`)が怪我から復帰したかと思えば、すぐに代表合宿とユニバでの活躍。まったく甘えのない強行日程を天野らしくフワリとこなして戻り、絶好調のままリーグで活躍している。リコが夏の暑さを越え全開となった筑波は強力。日替わりで選手が活躍する厚みが出てきた筑波は、ちょっと主役っぽくなった。
マッタァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 拓大は1敗したとはいえリーグで力を付けている。もくろみ通りなのかチーム力がアップ中。
早稲田が3チームをギリギリの戦いを続けながら追いかける。このポジションは偶然なのか必然なのか。早稲田と結婚したわけではないのに、わたくしを哲学者にしてくれるチームだ。