近藤紗奈 後ろが出岐奏
新潟アルビレックスBBラビッツが自分たちのバスケットを表現している事で、近藤紗奈や出岐奏がチャーミングでいられる。Wリーグの資源だと思う。このチームに伸びてもらいたい。

森ムチャが登場したんですね。せっかく東京に来ていたのにわたくしはお仕事でありました。録画チェックする。
おやまぁ(´∀`) bebeは、マジシャンみたいな名前になったんだな。
ヨシ痛そうだったなぁ。この試合、ヨシは少し後手になっていたな。
森ムチャの持ち味だな、不思議なタイミングでシュート。そんなブロックありかよブロック。
美紀(-ωー) 次がんばれよー
まやっち☆判断が速い!
田中は身体が重そうだったな。
あちゃー久手堅足踏んだよ。
平田だコネ━(゚Д゚)━ !!のかよ
JXさん、ここは田中じゃないだろ
まやっちー\(T▽T)/
すずきーひとみ\(T▽T)/
まやっちー\(T▽T)/
負けたけど大神雄子は日本のナンバルワン