勝った拓大。優勝への道を切り開いた。

なんかち 背中で引っぱったな、池内。素晴らしかった。勝つと負けるで大違いの後半戦。まず、勝った。池内は役割を果たした。
池内侑里 梓もいないし。自分がやらなきゃいけないんですけど、今日の前半自分の調子が悪かった。それを我慢して、他の子にやらせるようにした。自分はリバウンド頑張る。ディフェンス頑張る。声出す。それが自分の仕事と決めてやっていたら、少しずつ戻ってきた。 
なんかち 拓大は合衆国じゃない。学年ごとに、すごいメンバー集まって。でも、全部をまとめるのが大変。君の仕事だけどね。
池内侑里 たぶん、全員が同じ方を向かっているので大丈夫です。個性が色々ある1年生・2年生・3年生は個性をおもいっきり出してくれればいい。自分たち4年生がそれをフォローするから。
なんかち 1敗守った事で筑波と松蔭に並んでいるのと同じになっている。
池内侑里 優勝ねらっていますから、今日絶対に負けられなかったんですけど。今日はディフェンスがダメだったので、明日修正して確認しながらやっていきたいと思います。

関東リーグ一の美女である。拓殖大学4年生 池内侑里