2部優勝順天堂大学 2位國學院大學

拓殖大学vs筑波大学 第4ピリオド

星取り表 2部成績 更新しました
2部
1位 順天堂大学 確かに1位でした。このチーム何か持っている。穏やかな顔にかくされた、猛獣のクールな闘争心だ。
2位 國學院大學 今日の試合が2部リーグでのすべてだった。と未来成ってから振り返れ!
3位 江戸川大学 試合後。4年生飯野知束は「負けたことが理解できないんです。自分たちが負けたことが、まだ自分で認められない」
4位 日本体育大学 選手が可愛いから、まあ、いいか。ミーティングが短くなることを祈っている。インカレがんばってぇ!
5位 東京学芸大学 4年生お疲れ様。成績は残念な結果となった。水島沙紀は美しい。
6位 東京医療保健大学 みなさん、機会を作って東京医療保健大学のバスケットを見に行ってください。楽しめること保証します。
7位 日本大学 ゴルァ!そんなもんじゃないだろ。4年生お疲れ様。来年は巻き返せ。
8位 桐蔭横浜大学 4年生お疲れ様。日体大戦は期待外れだった。来年当たったら、試合になるようにしてくれ。