日本女子体育大学vs専修大学 ゲーム2 延長
松蔭大学vs早稲田大学 ゲーム1 第4ピリオド


東京学芸大学vs國學院大學 第4ピリオドラスト2分 延長
キュッキュ
リーグ優勝の行方は、自力優勝を残しているのが松蔭大学あっ、間違い筑波大学!最も速く優勝が決まると土曜日。可能性が残っている松蔭大学拓殖大学は(水谷佳代が14番のユニフォームを着て出てくるとか・・)。主役の3チームである。
早稲田大学名脇役となるのか。ブーイングゲームはやらないでね。イノンや本多を見てたらワクワクする。何か起こしそうだが。ラスト2戦は筑波大学。現時点で最強チームだ。 早稲田の#31梶野夏希、最後のリーグ戦、次もがんばれー。
拓殖大学筑波大学に連敗。2戦目は悔やんでも悔やみきれない一人一人だと思う。最後の最後まで主審に、自分たちに残された可能性を聴いていた藤原佳那恵はいい女だ。変な表現だが、拓大はいい感じの負けだった。悔しさが優しさに換わる。
筑波は本物の筑波。まったくもって筑波である。どんな先輩も認めるさ。君たちが歴代最強チームだと証明して見せろ!