入れ替え戦は戸田市スポーツセンター土曜日

1部2部入れ替え戦を見届けます。1試合目で気絶するが、しっかり目覚まし時計を持って行きますからね。
さて、今年は2部の下位と3部を見ていないということもあり、2部3部入れ替え戦は見ませんね。
玉川大学vs順天堂大学 1部で3勝を挙げても8位という熾烈な争いを続けてきた玉川大学。普通に強いチームなんですけど8位。挑むのは、昨年に続いて1部昇格のチャンスを得た順天堂大学。今年こその意識が静かに集中して燃えている。自分たちのスタイルをこの試合のために練り上げてきた順天。1点に火力を集中させる青い炎だね。クールに決戦を待つ。玉川は強敵を迎え撃つ事になる。
昨年は1部と2部の差がありました。1部で全敗の専修大学が2部1位の山梨学院大に力の差をみせてつけ跳ね返しましたからね。去年の山梨学院大学よりも、去年の順天堂大学よりも、今年の順天堂大学は強い。
何かのきっかけを掴んでゲームは動くでしょう。死闘を征するのは玉川か順天か。予想できない。
日本女子体育大学vs國學院大學 チームの仕上がりという意味では日本女子体育大学が上。リーグ終盤になって石黒加奈と田渕かおりが全開になっている。一試合しかない入れ替え戦です。パワー全開で日本女子体育大学が突進してくるイメージがあります。國學院は受け身になりたくない。この試合は立ち上がりが大きな意味を持つ。よく寝て、しっかりアップして、その時間を待て。リリ☆がんばれ。何が飛び出すか分からない國學院が先にペースを掴むかもしれないな。