順天堂が巻き起こした夢

全チームが無事に顔を見せることが出来ました。ココまでのベストゲームは大阪人間科学大学が辛くも勝利した今日の最終ゲームでしょう。ここまで興奮させてくれたのは、もちろん順天。優勝候補にターンオーバー40を与えた順天堂大学2011。またまた順天ファンが増えることでありましょう。桃木のプレーに何度絶叫したことでしょう。あと、黒田十和子のリバウンド素晴らしかった。牧野何日香がスチールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!7個だよ。あれは、桃木春華の渾身のプレッシャーと、牧野のスピードが造り上げる芸。来年は、リーグでたっぷり楽しめるんだね。ナリありがとうね。おつかれっした☆

16チームが明日、いよいよです。ここからです。
3日目のゲーム ELITE8を掴むのはどこだ☆


ほんとだ、早稲田全員得点をやらかしたのね。よかったな。
今回のインカレは全然写真撮ってないなぁ。と反省して、出待ちで撮ろうと。
神崎と井関を捕まえて
目に入れても痛くない井関夏美と一緒の写真を、神崎に撮ってもらうが。なかなか構図とピントが上手くいかない。努力家の神崎なものですから、遠慮無く何度も撮り直してもらい。
井関夏美と一緒に

thxイフ 神崎由香


今日負けた日体大は相変わらず、ながーいミーティング。で、帰って、練習。なんと4年生もだとか。日体の4年生にお疲れ様でしたとは言わないようにね。