めちゃくちゃ疲れているので、今日は休みます。気持ちを切り替えた。山形と筑波やります
明日のベスト4 試合時間が労働者観客の時間ではない。今回の運営に、ちょっとがっかりしている。いっそのこと代々木でやらないで戸田市スポーツセンターとかで普通の時間にして欲しい。決勝は録画で見ることが出来るが、明日はだめだろ。

10:00 早稲田大学vs愛知学泉大学
11:40 筑波大学vs大阪人間科学大学

喜びの総量は一定。喜びと等分の悲しみが存在している。などとインカレを見る度に哲学してしまう。
そのような思考とはぜーんぜん関係なく。可愛くて親しみやすい関東の宝物ですね、この3人。なんかち、池谷早也香、梅木智加子、浅原三友