第六三回インカレ早稲田大学優勝

2011インカレは代々木体育館ですべての試合を終えました。

優勝早稲田大学 初の栄冠

準優勝 大阪人間科学大学
3位 筑波大学 ページ更新しました
4位 愛知学泉大学

個人賞
最優秀選手賞 早稲田大学3年生 丹羽裕美

敢闘賞 大阪人間科学大学4年生 田中友美

優秀選手賞 早稲田大学4年生 光山慈能

優秀選手賞 早稲田大学2年生 本多真実

優秀選手賞 大阪人間科学大学3年生 鬼頭真由美

優秀選手賞 筑波大学4年生 天野佳代子

優秀選手賞 愛知学泉大学4年生 園田奈緒  腰に手ヽ(`Д´)ノ

得点王 早稲田大学3年生 丹羽裕美

スリーポイント王 筑波大学3年生 伊集南

2冠です リバウンド王 アシスト王 大阪人間科学大学4年生 田中友美

MIP 園田奈緒

インカレ優勝監督 萩原美樹子ヘッドコーチ

なんかち「優勝おめでとうございます」
萩原ヘッドコーチ「ありがとうございます」
なんかち「就任いきなり、インカレ優勝監督ですよ。オーさん」
萩原ヘッドコーチ「ねー。いいのかなとおもいますよ。ほんとに。選手がいいんです」
いつものように、選手を真っ先に前にたてるオーさん。

筑波が春の震災を乗り越えて、インカレ3位。筑波プライドを見せつけた4年生。筑波に拍手☆
天野佳代子 水谷佳代 川井美帆子 中村茜 保科蘒 一ノ関寿世 なんかちも

ディフェンス王 愛知学泉大学 藪田早紀

阿部由紀乃 大西真由 君たちは幸せ者だよ☆

わたくし、彼女にヤジを飛ばしたが効かなかった 愛知学泉大学4年生 鈴木祐佳里

見つけた美女 池内侑里 卒業してからも観に行くから 

テレビ写り最高じゃん 白鴎キャプテン後藤彩

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人おめでとう早稲田☆

角度を変えれば美女に見える キャプテン渡辺寛子


いらっしゃい。いらっしゃい。

こっちまで、嬉しくなるよ。本多真実の笑顔がさ、ほんと。

朗らかに最終戦の準備

いっちょいってみますか。よし!

水谷佳代が、いい匂いですから。わたくしヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!