デューク大学vsオハイオ州立大学
現在4位vs2位 の対戦であります。
ベンチサイドの最前列客席にレブロン氏ねΣ(´v`lll) ウェード逝ってよしΣ(´v`lll)
今年のNCAAはケンタッキーが優勝に近いと思いました。インサイドプレーヤーが抜けてしまいましたが、シーズン前からランキング2位、現在1位。そのうち動画がアップされると思いますが、高校ナンバーワンのF、アンソニーデイビス(現在208センチ)が入った。たぶん1年だけプレーするのでしょうが、彼の存在は大きいです。というか今後の活躍は間違いありませんね。たのしみです。グリフィンと同じジャンプ力があって、デュラントくらいディフェンスできる。
/
日本では。
高校生の強いチームバスケットがシーズンを迎えます。手足の伸びている年代が持っている不安定さと、保護されている立場ですが、社会的主役になって、テレビにも出て。初々しくも危ういというアンバランスが魅力ですね高校バスケ。今年は見に行けません。
/