thx

いろいろあった一年ですが今年の締めは、観ていて幸せな気分にさせてもらえた素敵なイベントでした。オールスター戦で全員が自分を表現してくれましたね。主催者のみなさま、運営に係わられたみなさま。ありがとうございました。

チーム学生

実業団

津田史穂莉・井齊沙耶・高田渚

MVP瀬崎理奈・桂葵

内野智香英

綱川寛子・鈴木裕子

本多真実・加藤夕貴

錦織静花・内野智香英・篠崎澪・谷村咲姫・橋詰まり

鶴見彩・なんかち

最優秀選手賞は学生チームの瀬崎理奈 うぉー\(T▽T)/

わたくしの中では、今年のベストパフォーマンス1年生津田史穂莉。

わたくしの中では、今年のベストパフォーマンス2年生加藤夕貴。

学生チームは、佐藤智信HCのユニバを睨んでの試みもあったかな。選手起用はグッドでしたね。