ガガ様はもう出国したのか?

もうすぐNBA開幕です。優勝を予想するです。
イース
本命 マイアミ・ヒート 
レブロン氏ねとウェード逝ってよしのチーム。長所、ほどよくモチベーションが高い。欠点、嫌われチーム。
対抗 ニューヨーク・ニックス 
メロ&アマレにチャンドラーが加わりました。ニューヨークが願っていたBig3です。シーズンが短いので、プレーオフまでに完成するか?
ダーク・ホース シカゴ・ブルズ 
こんどこそ、レブロンに一泡吹かせてくれローズ!

エス
本命 ダラス・マーベリックス 
NBAチャンピオンです。ヨーロッパが送り出してしまった最高傑作、ダーク・ノビツキーが居ますもの。彼の一対一がファーストオプションと分かっていても、そこから展開を止められませんでした。ラマー・オドムがレイカーズから移籍しました。バレアが抜けたのでガードがどうかは心配。インサイドのチャンドラーが抜けましたがオドムは何でも出来る。サウス・ウエストでは敵無しか。
対抗 ロサンゼルス・クリッパーズ 近年もっとも補強に成功しただろうと思います。必要な要素がそろった。とても若いチームですが、ビラップスがニックスから来ました。

願い ロサンゼルス・レイカーズ 復活を祈る