Cブロックは面白いと思います


どこと当たっても勝てる力を持つ國學院大學。何年も何年も拓大と同じブロックで拓大に挑み続けている。そして今年も挑む。誰がクジを引いてるんだというのに飽きた。宿命なのだ。森有加里が居る今年のウチに勝ちましょう。リリ☆ぐぁんばれ!
しっかり返り討ちにしろ拓殖大学。昨年は無冠だったのだ。優勝しようぜ!
春はまだまだのはずの順天堂ですが、昨年は暴れまくった。精神的な支柱が卒業して、どうかなぁ順天。
数学的なバスケットをしてくる東京医療保健大学。何かとんでもない快挙を成し遂げるかもしれないと思わせてくれるチームになった。
このCブロックの注目選手は拓殖大学の富永藍 キュートな戦士であります。クールに奇跡を生み出す強さも持っている。

期待は國學院大學の奮闘。とくに森姉妹 有加里と木乃美

拓大に優勝させたいが、國學院が決勝リーグというのも面白いね。