好ゲーム連発 スプリングキャンプ

面白かった。リアルタイムの記録→ツイッター
まずは一番のインパクト。松蔭大学のチーム力が攻守にわたって、昨年より上がっています。各チーム昨年以上の力を持ってなかったら、松蔭が関東選手権を優勝すると思います。続いて来るのが早稲田。ますます選手層が厚くなりました。この2チームの充実ぶりが印象に残ったスプリングキャンプであります。それでは、少しずつ紹介しますね。白鴎と専修の108−107という試合。第4ピリオド、まさかの反撃を喰らう専修・・・という辺りから観ていきましょうか。ちょっと、待ってくださいね。
それから、玉川大学の春は神から何か起こす力を授かるのですね。