今シーズンも注目の拓殖大学と早稲田大学

スプリングキャンプで、実現しちゃいました拓大早稲田の好カード。
拓殖大学のスターターがとっても気になっておりました。
富永藍と瀬崎理奈のツーガードは今年もです。センターの橋詰まりは今年チームの核となるはず。フォワードに津田史穂莉と打越裕梨。リバウンドを量産するメンバーとなっています。ゲームは早稲田相手で張り切ってしまったセンターの橋詰まりが前半で5ファールとなります。橋詰おちつけ。応援し続けるぜ橋詰☆
早稲田センター丹羽ちゃんがしてやったりというところ。
早稲田が立ち上がりペースを掴みます。金山舞穂がジャンプシュート絶好調でした。丹羽裕美の引きつけで金山が活きる。傳田のスピードは磨きがかかり。本多真実はやっぱり上手い。ポイントガードは森仁美がリードガードをやる。まだ、バタバタしているがね。新人の本橋菜子が刺激を与えるでしょう。神崎由香のシックスマンは面白い。