エリート8への道 弐

左の一番下、ここが予想できないと昨日申しましたが、みなさんはどうでしょ。

日本女子体育大学江戸川大学が両端に居ます。ここでは両チームに力があります。内側の東京女子体育大学はグループリーグを勝ち上がってくるチームが結構強いが、はね返すだろうな。東京女子体育大学が3部の強豪といえども江戸川大学の底なし体力には付いていけないかな。やっぱり江戸川。
青山学院大学は、人数少ないけど歯ごたえある。とはいっても日女だからね。普通に考えれば、ここは日女か。日女vs江戸川。あれ、けっこう面白いんじゃない。江戸川の衰えぬ足にも日女なら付いていっちゃいますもの。りったん強いしね。
左の山の4つ 予想は 早稲田、筑波、白鴎、日女。
ようやく右の山。

opaiopai
To be continued