筑波の1年生観たいよな 本橋菜子もな

代々木まで見ることが出来ないと思います。
そんなことは置いといて、明日の注目カードは2つ
ナンバーワン注目カード
桐蔭横浜大学vs東京医療保健大学  東京医療保健大学は、この2年間で存在感を倍増させている感じです。チームの持っている力は1部の大学に互角の戦いを挑める。そして、目標設定が良いです「優勝」。なくはないと思います。そのまえに、桐蔭横浜大学。昨年は停滞の一年でした。なにかしらの呪縛から解放されて、前向きに東京医療保健大学との一戦を迎える。熾烈な争いを繰り広げる2部チーム同士の対戦。どうなる!ここで、叩きのめせ!
ナンバーツー注目カード
大東文化大学vs玉川大学
初戦というのは、選手に緊張を強いる。何が起きるか分からないという思いがある。荒波に揉まれ続けた玉川のメンバーにも、そこは大事に初戦を迎えてもらいたい。大東文化大学は勢いを感じさせるチームになっています。ボールの手離れが早い。オープンを作るのが早いという事ね。流れに乗ってファーストスタートを切るか大東文化大学
昨年2部降格となった玉川は、再起の2012を起動させます。スプリングキャンプの筑波戦を観た。玉川は1部の力を持っている。常に荒波に揉まれ続けたチームは、逆境を経験している中で道を見つけた。5人がフルに動きまくることで、シフトの早い玉川のスタイルを作り出したのだ。さらに磨きをかけて、今年の目標に向かう。玉川を見続けて、というか君たちを応援してるぜ!