雑感やら速報やら

日大が健闘しているのか。筑波が固まっていないのか立ちあがり日大ペースでした。残り6分筑波一年生の藤岡麻菜美の投入。変わりました展開は一気に筑波。オフェンスの閉塞感をぶち破った藤岡。谷村咲姫シュート力は関東でトップクラスである。
白鴎大学強いm9( ゚д゚)
瀬崎理奈逆転のスリー 瀬崎理奈試合を決める。ネ申
國學院大學は、拓大ベンチが総力戦を挑んだのを、コントロールしようとして受けてしまいました。違ったのだ、君たちが立ち向かわなければ。拓大の瀬崎理奈が凄かったけど、それよりもプライドをかなぐり捨てられる拓大ベンチが凄かった。

岡村郁美だった。字を間違えていたことお詫びします。専修のチャーミングな一年生である。勝ち上がれば新人賞を獲るかな。本日、白鴎大学と対戦する。で、対戦しました。見事に負けました。加藤と高田が粘りに粘って白鴎に立ち向かい続けたが、玉砕である。まだやれただけに専修大学悔しい。BEST8ならず。