エリート8は、歯ごたえのある面々となった

速報はありませんが、twitterで何かやってますね。

白鴎大学vs江戸川大学 どっちがファーストスタートを切るか。 
ふふっ ガチやで ツイッターで紹介した白鴎の下級生が魅力的です。こちらにも載せますね。遠藤たみクレバーなポジショニングからシュート上手い。馬伊那、めちゃくちゃシュート上手いです。馬伊那は巨体なのに足早い上にパワフルだよ。まだ1年生。

切れ味に磨きがかかった栄の2人。落合里美と鶴見彩。落合は関東ナンバーワンのポイントガードかもしれない。(拓大から異議ありだな)・引き離す局面で鶴見彩が出てきたら、絶望的になるんやろね。可愛いけど恐い2人。

ますますチャーミングになった江戸川大学のエース 小沼めぐみ &なんかち
やっぱり足が衰えない江戸川。2012、どこを目指しているのか。どこまで行くのだろう。


えーっ時間切れ

拓殖大学vs順天堂大学
日本体育大学vs松蔭大学
早稲田大学vs筑波大学   どの対戦も面白いから。代々木に行ってください。