決まりました。拓殖大学優勝

圧倒的な精神力で白鴎大学を破りました。早稲田大学松蔭大学に勝ったので、拓殖大学優勝。
優勝!拓殖大学 2年ぶり5回目 久しぶりに拓大の集合写真だ

大きな写真は( ・ω・)つこちら
優勝 拓殖大学 準優勝 早稲田大学  3位白鴎大学 4位松蔭大学 5位順天堂大学 6位日本体育大学 7位筑波大学 8位江戸川大学
最優秀選手賞
拓殖大学3年生 瀬崎理奈 



MIP賞 
拓殖大学4年生 富永藍

何か賞をあげてほしいの願いが 早稲田大学3年生 本多真実 敢闘賞もらったぁ

新人賞 白鴎大学1年生 馬伊那

得点王 松蔭大学3年生 篠崎澪
スリーポイント王 拓殖大学3年生 瀬崎理奈
アシスト王 拓殖大学3年生 瀬崎理奈
リバウンド王 白鴎大学1年生 馬伊那

なんかち おもしろがらせてくれましたプレー賞 の3人 華のある3人だ お客の目がいく
白鴎大学2年生鶴見彩 白鴎大学3年生落合里美 早稲田大学2年生神崎由香

小菅由香 なんとも色っぽい

富田咲慧 優勝に貢献しましたぁ

怒られても 怒鳴られても 必死で成長し続ける 橋詰まり 大好きさ

コーチあやぱん姐やん

もりちゃん なんかち

いっちー なんかち

津田史穂莉の名前を呼んだ回数が一番多い大会だった 君はスゲーーよ
津田ぶっとびでリバウンド⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡

優勝した拓殖大学について、早稲田のあるコーチ「気持ちで負けていた。拓大は一生懸命じゃなくて、必死だった。早稲田はそれを越えなければならない」
松蔭大学、ここが大事な試合というところで、しょぼん。何が切れたのか。早稲田にファイトオーバーされて優勝を逃し4位。悔いが残る大会となりました。リーグで巻き返すことが出来るのだろうか。
白鴎が大会を盛り上げた。優勝を狙わなかったら優勝してたかもしれない。もともと持っているチャレンジャーsスピリットを爆発させ続けてほしい。
とっても期待する白鴎大学

富永藍 なんかちと一緒 いつの間にか4年生ってことだが、富永の可憐さは変わらない・後ろの子、なにやってんの

石橋志織 金城里奈 だと思う 勝手に撮ったな

順天 

広倉綾乃 なんかちと一緒