下級生の祭典や。

そろそろね、新人戦に向けてわたくしも準備しなきゃね。
じゅんびじゅんび
1回目の大会は十文字学園女子大学を会場に行われました。素晴らしいアリーナでしたね。優勝する松蔭大学は、関東選手権の悔しさを、この新人戦にぶつけて第1回大会の優勝ですよ。ほんとめでたい。その松蔭、今年連覇を目指すのだが、錦織静花が怪我してるのが痛い。その分、河瀬ひとみが仕事します。大丈夫(=゚ω゚)人(゚ω゚=)です。松蔭を初め、優勝を狙えるチームといえば−。
津田史穂莉が率いてくる拓大。勢いがあるからね。インサイドの打越と野添が怪我で離脱しているのが痛いんだけど、関東選手権で2人の穴をを埋めてしまう活躍をした富田咲慧が今年ブレークするんだろうね。ガードは味の濃い金城夏子か。楽しみだな←ほんとに。1年生の豊富な人材を披露してくれるでしょう。とても魅力的なチームであります。
関カレ準優勝の早稲田。桂葵がユニバの合宿で抜けるのが痛い。ガードとフォワードは素晴らしいメンバーだけど、桂が戻ってくるまでインサイド薄いな早稲田。大丈夫かぁ。ガードの充実ぶりはナンバーワン。おーい出場機会を無くしている子達。チャンスやぞ。つかみ取れよ。
白鴎は今年も人数少ないのです。鶴見彩に代わるガードは?まぁ、たっぷり観るか。息切れしている彩に萌えるさ。新人王、馬伊那はタフやからね。といっても、勝ち進んでから1日2試合とかあるのでね。そこは、今年も白鴎厳しい。メンバーは白鴎バスに乗りきる人数に抑えている?
筑波ですよ。狙える。藤岡・川村のツーガードは強烈やからね。まだ、全然出来上がってないんだけど匂いがあるんよ。ワクワクする匂い。白慶花と早坂彰恵のインサイドは大会ナンバーワンでしょ。筑波きますよ。
わたくしの観戦計画は、全然たっておりません。10日は行きます。それ以外の日程がきつい時期なんです。なんとか。なる。
チャーミングな1年生 拓殖大学橋本美華


つづきます。

日体大のポイントゲッター松浦真有里が怪我で離れていますが、足立萌美に爆発していただきたい。関カレで鈴木知佳が通用することを証明して見せた。充分オッケーでしょ鈴木。彼女の他の1年生が、まだ見えていません。出てこい。 
専修大学が、ひょっとすると。
昨年のベスト8で、今年も楽しみな専修大学は、黄金世代の2年生が今年も安定しております。4人の1年生と4人の2年生。去年より一人多いぞ。1年生の村山翠と2年生の井齊沙耶がよく動く。今までにないインサイドを形作る。しばらく怪我で離れていた柳瀬さつきが戻った事は大きい。8人がフルに働いてくれれば、4強にいける。