筑波大学初戦敗退

ベスト16
松蔭大学 順天堂大学 日本大学 日本女子体育大学 白鴎大学 江戸川大学 関東学院大学 東京医療保健大学
早稲田大学 東京女子体育大学 國學院大學 日本体育大学 専修大学 山梨学院大学 玉川大学 拓殖大学
おめでとうございます。

明日は、いよいよベスト8決。勝てば最終日までバスケができるよ。そして優勝への道、ベスト4決であります。
会場は國學院大學日本女子体育大学に分かれます。わたくしは、日本女子体育大学で観戦させていただく予定です。
松蔭大学vs順天堂大学 10:00 こんな味の濃い試合、朝一から観るんですよね。
日本大学vs日本女子体育大学 11:40 気合いを入れてね、わたくしものめり込みますよ。
玉川大学vs拓殖大学 13:20 ココまで、自分が観たチームでは拓大の充実感がトップです。足を動かしている量がダントツ。次が東京医療保健大学。玉川の丹家奈央素敵☆
専修大学vs山梨学院大学 15:00 つくばが負けた衝撃は、専修メンバーにも届きました。個人の能力差は、あまりない。経験と智恵で勝負だ。経験の専修、智恵だとどっち、まあ山梨学院にしておくか。

國學院大學会場では
関東学院大学vs東京医療保健大学 9:00
白鴎大学vs江戸川大学 10:40
早稲田大学vs東京女子体育大学 12:20
國學院大學vs日本体育大学 14:00    明日の第1ラウンドに勝つか負けるは大違い。勝てば最後まで行くのみ。負けたら立ち去るのみ。