専修大学が圧勝で拓殖大学を破る。日女が松蔭破りBEST4キタm9( ゚д゚)

岡村郁美 宮崎友香子 井齊沙耶 柳瀬さつき
拓大に勝った専修の児玉監督
早稲田戦には考えがあります。 
そっそれはどんな作戦ですかぁ
ふふっ。言いません。
専修はオフェンスのチームだと思っていましたが、この新人戦チームのディフェンスは徹底していますね
どのチームも同じですが、1年生はオフェンスにかみ合いません。ディフェンス勝負です。相手のシュートが落ちますから、リバウンド勝負という事になります。
なるほど、それにしても拓大を56点に抑えましたね
うちは、2年生が去年からメンバーとして出ていましたから。そこが違います。 ☆きらり☆

6試合を観ました。どこを切り取っても面白いですが、印象に残った選手はというと日女の#8太斎優里奈と#7長島美沙だな。なんど二人の名前を叫んだことか。ベスト4を決める松蔭との試合は立ち上がりにディフェンスでガツンと圧倒した。足が衰えなかった日女の快勝。その前、日大との試合。好い試合だった。お伝えしましょう。