橋本美華にフリースロー教わりたい

新人戦は残り8チームだけ。
相手チームの下級生がどれくらい圧力を持っているのか感じましょうね。そして、自分たちの力を相手にたたき込んでトラウマにしてしまいましょう。激戦期待!
松蔭大学vs東京医療保健大学
日本体育大学vs拓殖大学
早稲田大学vs専修大学
日本女子体育大学vs白鴎大学
拓大の橋本美華は落とさない。ルーティンからシュートまで計ったようにタイミングを整えて打つ。しかもかっこいい。全員が見てるんだよねあの時間。それで落とさない技術と精神力がちょっとあるぜと。時間を止めて得点を積むんだからね。試合の中でフリースローは大事だわな、エビフライにコロモが重要なことと同じくらいか。
                                 エッ!? オヨビデナイ!?