新人戦は専修大学が優勝 白鴎準優勝 早稲田3位 日女4位

優勝おめでとう専修大学キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆  専修応援ページ更新(3年ぶりや)

こんなにもぶっちぎりで優勝するんだもの。新人戦メンバー 柳瀬さつき 高田渚 井齊沙耶 矢上若菜 岡村郁美 村上翠 宮崎友香子 砂長優美

最優秀選手賞 専修大学2年生 柳瀬さつき

準優勝 白鴎大学

優勝監督 児玉茂 お誕生日おめでとう

平成15年以来の優勝です
専修の時代が来るのですね
いえいえ、新人戦というカテゴリーのタイトルです。
そうおっしゃいますけど、関東の強豪に対してぶっちぎりで勝利しました
そうですね。2年生のコミュニケーション能力で。
ディフェンス素晴らしかった。馬伊那に対する柳瀬さつきのスチールが効きました。
いってましたね。それから村山翠が馬伊那に対して守ったし攻めていたし。
白鴎のウリを抑えた村山翠は見事でしたね。他に決勝戦は何をポイントとされましたか
次があるので言えません。
言えませんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
長南真由美コーチと愛弟子村山翠 村山ベスト8賞とったぞ

スリーポイント王は専修大学1年生 岡村郁美 なぜだ風格あるな

写真を写すの難しいアシスト王高田渚(右) 1年生宮崎友香子・砂長優美

3位 早稲田大学 去年のベスト4で今年もココまで来たのは早稲田だけである。3位おめでとう☆

お気に入りの井関夏美 なんだか金沢総合の選手を贔屓しているような気がしてきた。ナイスディフェンスだった井関、またぐぁんばれよ

4位 日本女子体育大学 見事なファイトオーバーを見たぜ 昇格しろーーーーー!

楽しいビデオ係

優勝マネージャーたち 主務 平木恵理香  副務 内山萌子 マネージャー 林若菜  なんかち

5位 おめでとう☆東京医療保健大学 関東強豪チームの入り口に到達した

東京医療保健大学2年生 稲葉加奈 この先も楽しませてもらいます。よろしく。

この二人がMVPを獲っていてもおかしくなかった。矢上若菜 井齊沙耶

 
岡村家の二人

なんかちの影 と 専修の一年生