ランキングで見る大学女子バスケットの秘密ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)

他に大学女子バスケットの情報サイトがないからウチに訪問者のみなさまが来ている。色々あってもいいのにね。
記事ランキング2012上半期を紹介します。
1位 早稲田大学の傳田みのりは可愛い!拓殖大学の瀬崎理奈はチャーミング] (降臨したぁ ネ申 瀬崎理奈)(・x・)つ ここね 圧倒的な数字を残した5月16日の日記です。瀬崎理奈の人気はこの記事からでしたね。この日のウチに3908人が、傳田かわいい瀬崎チャームを見ている。トータルでどれくらいの人が降臨した瀬崎理奈を読んでくれたのか分かりませんが、2012年上半期の最大ヒット記事でありました。
2位 関カレ最終日 ここね 3799人 この日が多いのは毎年ですが、1位はスペシャルだったんだね。
3位 明日はファイナル4 仕事でいけません (早稲田大学vs筑波大学 激闘ね)3254人 (・x・)つ 
4位 中村の卒業生は多いんだ。関東上位では金総か中村。上位ってどこから  ここね  2823人
5位 混沌とする優勝の行方 本当は4位を狙っていました順天堂大学 ここね 2803人
6位 新人戦専修大学が優勝 白鴎準優勝 早稲田3位 日女4位 2432人 ここね
7位 専修大学圧勝で拓殖大学を破る 日女が松蔭を破りベスト4キタm9( ゚д゚) 2390人
8位 ベスト16 おめでとう  山梨学院大学vs大妻女子大学 2223人 ここね
9位 好ゲーム連発スプリングキャンプ ここね 2009人
10位 褒めた橋詰まりファール4つ・富永ぁ4つ  1943人 ここね