東京医療保健大学ゲームキャプテン望月陽子インタビュー

もちづきさんおめでとう
ありがとうございます。
この大会は優勝すると決めていましたね
はい。
決勝は厳しい試合でしたが、勝利した。しかも相手は玉川、秋には最終的に対決しなければいけない相手です。いまの玉川に対する感触を聞かせてもらえますか
玉川は梅木さんが上手なので、こっちは下級生で、そこをカバーするためにフォワード陣がしっかりプレッシャーをかけて、で、自分がしっかりあたって崩せればいいかなと考えていました。
そこは効いていました
はい。それなので感触としてはありますね。秋にはしっかり。
目標はもちろん
インカレ出場と1部昇格です。
覚悟も準備も整えるでしょうね東京医療保健大学。関東2部チームがインカレファイナル4に進出したことは無い。
東京医療保健大学4年生 望月陽子 磯谷未来