宮本美希

42−28前半終了 ここから先が夏祭りの影響で進みません。関実リーグ優勝決定戦。東京海上vs三井住友銀行
宮本美希のね。インタビューをお届けします。

優勝おめでとうございマース!
ありがとうございます。
このチームで優勝を経験するのは初めてですよね?
いいえ。2回目です。入れ替え戦に出場した時に経験していますよ。
えええーー。宮本さん、ひょっとしてチームに10年いる?
ふふふ、11年目だぜ。
ちょーベテラン。今日、足持ちましたね。三井住友銀行のローティションバスケットに対して、後半どうかと見ていましたが。意外と☆
内心、へとへとだったんじゃないかなと、みんな。でも、昨日負けたことで、今日の最終戦に懸ける想いは強いものがありましたからね。最後まで頑張れたかなと。
昨日の負けの後、どんな話をしたんですか。
何も話してないです。ただ、オフェンスで中に入れたらいいというだけじゃなく、動きながら作っていく事をしなかった反省があります。
結果、関東で一番強くなりました。次は全国ですね。やまぎん強いですよ。
対戦したことがないんですけど。強いチームだという事は分かっている。関東は分かったので、全国のチームに照準を合わせていきます。
また、来年も関東実業団リーグを見せていただきます。楽しみにしています。
私たちが来た事で、関東が変わっていけるような、そういう位置に居続けるようにします。