強すぎて萎えるレイカーズ(;´Д`)

レイカーズの2012−13シーズンスターター
PG スティーブ・ナッシュ 善 シーズンMVP2度 オールスター7度 アシスト王3度
G コービー・ブライアント 神 シーズンMVP1度 ファイナルMVP2度 オールスターMVP4度
SF メッタ・ワールドピース 悪 出場停止5度(合計80試合出場停止) マイケル・ジョーダンの肋骨を折った。
PF パウ・ガソール 至宝 世界選手権MVP1度 
C ドワイト・ハワード スーパーマン 最優秀守備選手賞2度 世界最強のセンター 

今年優勝したヒートがビッグスリーだとして、来シーズンのレイカーズはビッグ5です。試合の読みはナッシュに任せておけばよろしい。コービーがシュート外しても、ガソルとハワードがリバウンド取りまくり。セカンドチャンスからの得点は一等賞でしょうね。
最初のシーズンはかみ合わないでしょうが、少なく見積もってもウエスタン・カンファレンスファイナルに行くね。今年までのレイカーズは、良くても悪くてもコービーがファーストオプションだったチームですが。このメンバーではコービーも浮きますか?開幕が待ち遠しです。10月31日開幕です。