2部の山場9月22日行くぜ。晴れてたら。

9月22日 日本体育大学世田谷キャンパス
ここで、2部の16チームが試合をしますね。
玉川は東京医療保健大と。東京都夏季選手権大会の決勝では、接戦の末東京医療保健大学が勝利しています。どうでしょ。日女は学芸だな。分かりませんね-。江戸川と日大。これも楽しみ。ホームの日体は得意の横浜桐蔭、これは日体でしょ。大妻女子大と関東学院大、上位狙う両チーム、大事な試合です。立教と国士舘、良い試合しそうで結構期待している。山梨学院大と昇格した国際武道大、上位への道には山梨学院大が立ちふさがる感じでしょうか。関東学園大と昇格した大東。
以上8試合ですね。
長雨になってなければ、自転車で行きます。カッパも吹き飛ぶ、かなりの雨降ってたら新座の1部に行くとする。