白鴎の逆襲キタ。筑波松陰とりあえず勝ち。1敗が4チームだな。

拓大プレーヤーズリスト更新しました(´ー`)つ 2012年版
星取り表を更新
8日土曜日
早稲田大学71−61専修大学 拓殖大学63−54白鴎大学 松蔭大学65−66國學院大學 筑波大学68−88順天堂大学
9日日曜日
早稲田大学72−56専修大学 拓殖大学56−57白鴎大学 松蔭大学75−66國學院大學 筑波大学84−77順天堂大学
この結果、全勝が無くなり1敗で筑波大学松蔭大学拓殖大学白鴎大学が並ぶ。白鴎は前半戦の上位相手に3勝1敗、今、優勝に一等近いところに立っている。
白鴎が拓大に逆襲、最後まで競り合う難しい試合を勝利。1勝1敗とした。
ディフェンスの要、石黒むつみとミラクル落合里泉
白鴎の後藤美紀と石黒むつみを使って拓大オフェンスのキーマン富永藍と瀬崎理奈を抑える。大きくてスピードのある2人が拓大のシュートを窮屈なものにした。
インサイド勝負は、馬伊那が昨日と打って変わって積極的にゴール下へ切れ込んでペイント内を互角以上の戦いにする。馬伊那の貢献は大きい
だんだん可愛くなってくる