トヨタvsJX ジェイエックスディフェンスすげーな

JXって、どう読むのか。間違えていたかもしれない。間違えていたら( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノします。大丈夫、ぐぐったらジェイエックスでした。
ジェイエックスは初戦、吉田亜沙美の一対一がことごとく決まった感じでしたが、2戦目は、さすがにトヨタのディフェンスが吉田をはね返しましたね。そこはokでした。一方のジェイエックスはトヨタの外角を徹底マークしてきました。1戦目のトヨタはスリー多投で確率そこそこでしたから、もつれたゲームとなりました。2戦目はスリーポイントラインにダブルチームで押し上げるジェイエックスディフェンスが効きましたね。今日は川原麻耶も栗原三佳もスリーコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!栗原は、ジャンプシュートも徹底的にダブルチームで抑えられた。若い芽を早い内に摘み取るということだ。栗原は打てる体勢作るの早いから、大丈夫、ジェイエックスを脅かすフォワードになれますよ。応援するから頑張ってください。
第9回Wリーグで富士通が優勝して以来。あとは全部ジェイエックス連覇で来ています。今の戦力からいって、今年も優勝しなかったらクソチームであります。ジェイエックスをクソチームにするために他のチームは頑張るという感じのWリーグ。それも面白いのかもしれない。男子学生の青山学院大学を倒して優勝することが出来るかみたいな。
お正月のオールジャパンは、他のチームもいけるだろ。今年も2冠とかは(;´Д`);´Д`);´Д`)やめてくれよ。ますます萎える。
カレー好きだけど5日連続で昼夜カレーとか、絶対いやだ。