横綱白鵬が拓大北海道短期大学女子バスケ部の名誉監督就任

白鴎スクールバス時刻表
ここまで、無事に関東大学女子リーグも進みました。現時点で、拓大、白鴎、早稻田、松蔭という感じの序列でしょうか。土曜日に拓大が勝てば、マジック1。早稻田は一つ前の試合で白鴎が敗れていたら自力優勝が可能で、拓大に勝つ事でマジック1。白鴎は拓大に負け越しておりますので、拓大が連勝すれば、白鴎が連勝しても拓大が上。早稻田は白鴎に負け越していますので、連勝しても白鴎が連勝したら白鴎が上。

順天は残念ですが入れ替え戦です。とても厳しい入れ替え戦となります。せめて、國學院に連勝したい。國學院が勢いのあるところを見せているんだわ。ノリノリです。専修は、今年もゾンビのように墓場から這いだしてくるのか。上位のつぶし合いにも絡んでしまった専修大学が昨年よりも不運。追い込まれてから当たる相手が優勝を狙う白鴎大学。せめて一勝一敗で終えたい。國學院が負けていたら、ちょっとだけ元気が出るか。國學院は単純に連勝して勝ち上がりたい。