お返事おそくなりました

アポロん さん
落合ですか?ちょっと体の使い方が上手い選手だなというのが第1印象でした。
ポストアップも出来るし、何よりファーストブレイクのパスが年々正確になっています。長いのも後ろへも。セットでは今年も白鴎は上下にシュートの上手い選手を置けるので落合を中に置いての展開は相手に脅威です。馬伊那がリバウンド取れるので思い切ったオフェンスしかけてきます。さて、白鴎と筑波が対戦するのって観たいです。でもですね、トーナメントの山が違うので決勝リーグまで上がらないと対戦できない。ところが両チームとも、上がれる保証は有りません。どのチームも大変ですよ。大学バスケットは実業団と違ってほとんど差がないんです。大学バスケも観に来てください。