今日の代々木、波乱が起きるとしたら最終試合かな。観る事が出来ません残念。

なんかちの予想が外れた模様。拓殖大学が実力伯仲の日本女子体育大学に競り勝ち、見事ベスト4に勝ち上がった。観たかったなぁ、この試合も。
筑波と早稻田の試合はDVD購入希望。いつ出来るんだろ?試合の立ち上がりだけ観たんです。早稻田が筑波のスクリーンプレーを広いスイッチローテーションで外した。筑波は藤岡からの速い展開が出来ない。簡単にオープンを産み出すことが出来ないのだが、その代わり橋本実季のスリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やら早坂のタフなミドルシュートやらで試合序盤を征しました。が、スクリーン外されるのはやはり応えたようですね。早稻田は今日インサイドでも変化があったと思う。筑波の白慶花が踏ん張ってリバウンドを取るのですが、桂葵がその筑波の強みに対して引かずに積極的にリバウンドに関与しておりました。ちょっと桂、変わった。
7−0で筑波リードの場面で私は会場を後にしたのですが、あの桂なら筑波に対抗できるかもしれないと思いました。どうやら、そのようだったようだ。

松蔭大学が第1ピリオドにちらっと見せたマンツーマンディフェンスが頭にこびりついている。松蔭大学は風格を持って試合を進められるチームになりました。堂々、白鴎大学松蔭大学の2強時代が来たか。
お仕事の続きをやりますので、今日はこれまで
お詫びに関東最強フォワード篠崎澪をアップしておきます。