早稻田大学4年生 本多真実 2年生 本橋菜子

昨日の完敗があってから切り替えることが出来たのは、今年のメンバーがまじめな子が多いからですね。去年までは負けてしまうと気持ちが崩れてしまってたんですけど、今年のチームは私のような子が居ないので、チームは負けた時でもしっかり立て直す事が出来てしまいます。明日、まだ、白鴎と松蔭の結果によっては自分たちの優勝もあるので、しっかり戦っていきます。
お誕生日おめでとう。

本橋菜子 昨日は白鴎にあおられて、その時、しっかり一対一にいけたら良かったんですけど。弱気になったんだと思います。その反省から、今日は全員がバスケットに向かった事が勝利に結びついたと思います。私は2年生ですけどポイントガードを任せられて、重圧というよりも、この素晴らしいメンバーを支えるんだと。厳しい時になれば、その時に、しっかり支えられるように。まだまだですけど、早稻田のポイントガードとしての役割を果たせていけるよう頑張ります。