早稻田は今年も新人たのしみ 

今年もファイナル4に行くでしょ。早稻田大学
新人戦は、そうとう楽しむと思いますよ。トーナメントやリーグに出場するのは大変ですけど、素晴らしいメンバーそろってますからね早稻田の下級生。本橋菜子と根岸夢、ほとんどトーナメント最終戦では出っぱなしだった2人が中心。関根彩乃がユーティリティープレーヤーとしてインサイドに入るのでしょうね。1年生の加藤臨がスタートに来るかな。田村未来はコンディションがどうか。ファイナル4の日は2試合続くんですよ。熱い日女の体育館で2ゲームやる。本橋ピンチを田村が助けられるか。村田美里・酒井愛・津田真奈美の2年生は高校での実績ありますからね。この大会で暴れてアピールしよう。福崎桃子・中村和泉・山田桃子も観たい☆12人の大軍団。
加藤臨
To be continued