観戦予定はというと

9月28日 29日 拓殖大学
國學院大學vs専修大学 2連勝して入れ替え戦脱出せよ!國學院がリーグで力つけてきた。一方、専修はリーグ序盤ファンの期待を外してくれましたが。今はどうなんでしょうね。うーん、そうだなー健康のため國學院を応援。頑張れ森木乃美・小林彩花・古賀奈那!ファイトー蝦名香奈美!寺島実和はチャーミング!高橋彩もね!専修は得意の入れ替え戦で奮起でしょうか。(去年までは奮起していた)わたくしは断固2部組を応援する!
筑波大学vs順天堂大学 さて、順天堂大学は競り合いになったら破壊的にディフェンス力アップしてくるのですが、競り合いに持ち込みたいよね。筑波はベンチメンバー含めて総力戦をやってもらって、残りなんとか5分の成績を残したい。
早稻田大学vs松蔭大学 じゃじゃーん。キタ━━ミ,,゚Д゚彡━━!!わくわく。昨年は早稻田丹羽裕美の存在感が松蔭を丹羽用に作らせ、そこを逆手に早稻田が連勝。しかし、松蔭今年はどこからでも得点できてるんだよね。早稻田はセンターだけじゃない全体のパワーがアップした。わかりませーーーん。どうなる? 共にリーグ制覇全国制覇を目指す。リーグで優勝すればインカレで関東山から逃れられる。リーグ2位3位は関東山でつぶし合い。リーグテッペンが欲しい両チームです。激突してもらいましょう。固唾を飲んで見守る。もうね全部お伝えするつもりで記録しておきます。
白鴎大学vs拓殖大学 こっちもキタ━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━!! ここもリーグの山です。拓大のホームゲームです。拓大頑張れー!

10月6日 神奈川大学で順位決定シリーズを観戦する。
国体は無理