早稻田キャプテン神崎由佳インタビュー

スタートの子の相手をしているメンバーが必死になって練習しているのです。苦しい試合展開でも全員が一つになって戦おうという気持ちが出来ています。その思いがコートの中の人にパワーとなって相手チームに立ち向かうことが出来ています。
なんかち♂ 一戦一戦という感じが伝わってくる
神崎 私たち4年生が、一戦一戦に向けての姿勢を作っているんですけど、試合に出ている本橋、根岸、関根はもちろんですけど、他の3年生2年生が一戦の大事さを分かっている。
なんかち♂ 気持ちに厚みが出来たかな。
神崎 はい。来週は順天で、前から当たってくるんですけど。ハーフコートのオフェンスが少なくなります。でも、順天に勝つ事を作りながらも、しっかりセットプレーをハーフで出来るように強化していきます。
なんかち♂ 隙は無いですか?
神崎 一瞬でも隙が出来たら突かれます。