目覚め ハレルヤ

小鳥は凍え死んで枝から落ちようとも
自分を惨めだとは決して思わないもの。
                ロレンスだったとおもう。凛として生きていたい。無理か。
勝った君たち、おめでとう!四年生には特別な勝利だ。
孫子未央と安田彩花 二人とも突き抜けたゾーンを走っとった。ハレルヤ。
山梨学院には入れ替え戦が特別なモノ感 too much。順天チームが特別に見えた。仕事するだけだったのに、メンバーは仕事しなきゃって感じで入った。戦う姿勢を前面に出せなかった。過ぎ去ったこと。君たちはインカレ優勝すれば良いだけ。
写真無いけどさ。松蔭大学の野澤弥央に舞い降りた、神ディフェンス連続。あれは震えた。関東学園清々しすぎ☆愛するチーム!

立派でした昨日の全チーム。
松蔭大学62(12-16 19-16 21-14 10-15)61関東学園大学 松蔭1部残留 関東学園2部残留
順天堂大学69(15-14 26-17 9-15 19-19)65山梨学院大学 順天1部残留 山梨学院2部残留
大妻女子大学72(10-22 20-22 16-21 26-21)86明治大学 大妻3部降格 明治2部昇格
大東文化大学66(13-15 16-17 22-23 15-19)74東京女子体育大学 大東3部降格 東体2部昇格
関東学院大学72(22-7 16-16 15-17 19-9)49国士舘大学 関東学院2部残留 国士舘3部残留
東海大学54(14-18 17-22 13-21 10-27)88青山学院大学 東海3部降格 青学2部昇格
創価大学49(13-20 11-26 10-17 15-23)86横浜市立大学 創価4部降格 YCU3部昇格
聖徳大学64(14-10 16-12 14-16 20-13)51東京農工大学 聖徳3部残留 農工大4部残留

入れ替え戦の過程は忘れます。その瞬間があっただけなんですね。
あそこでの勝ち負けに気持ちは関係ない。負けて、涙は出たが、自分でもビックリするほど受け入れるでしょう。負けは勝ちと同等の重みを持って現れています。それだけ。
立派でした。
2部昇格明治大学 勝利を見せて2部昇格史上初って、すごいよ!歴史☆

ずっと追いかけた目標の昇格だったよね。おめでとう青山学院大学2部昇格!