鹿屋体育大学優勝

鹿屋体育大学吉田舞

筑波大学に快勝でした。普通に勝って80万円の強化資金をゲットです。遠征費用にして関東に来てくださいませ。いつもと同じ鹿屋のバスケットをやっていましたね。#4平田紘美が、相手のディフェンスをよく見て組み立てていたのは、さすがです。#8吉田舞(写真)が攻守に素晴らしい仕事をしました。永石はミドルのタッチがさえて第1ピリオド11得点。
序盤の展開は探り合いのような最初の2分間で、共に得点が入りませんでしたが、筑波のディフェンスを鹿屋がコンビネーションでこじ開け始めました。その後、永石のミドルシュート、平田のドライブなどで一気に点差が開いた。一方の筑波は、少し変でしたね、どうしたのでしょうか。やらなくてもいいファールを連発していたし。ターンオーバー多すぎです。鹿屋体育大学の圧勝といってもいい内容で、大会は終わりました。鹿屋のコンディションの作り方を他の大学も参考にしてください。3日目のプレーに全く疲れを感じませんでした。ベンチの盛り上がりもいいですよ。鹿屋レポートは少しずつアップしていきます。
気になる筑波大学は、インカレ優勝の昨年以上にチーム力を上げてくるはずです。とまどいが見られたガードからのパス回しも、こなれてくるでしょう。今回、いいケイケンだったのではないでしょうか。準優勝60万円もらえたし(笑)