気持ちいいよ、鹿屋のアップ

鹿屋体育大学内田貴子

「鹿屋体育大学物語 プロローグ」動画をアップしています。鹿屋の選手を身近に感じてください。
さて、なんかちも、鹿屋の試合前アップに参加してみました。骨と筋肉を同時に意識することは滅多にないのですが。このアップでは、リアルに体感します。クセになりますね。気持ちいいでーす。ご協力くださった、清水信行監督とマネージャーの松本房子さんに、とっても感謝します。写真は気持ちよさそーな内田貴子選手、筑波戦では鹿屋を強力な守りでささえました。さわやかに攻めのディフェンスを見せてくれる。関東で彼女たちの試合を見ることが少ないのですが、機会があったら内田貴子は注目です。