李相伯杯争奪日韓学生バスケットボール競技大会 第2日

mongo22005-05-07

日本は69−67で勝ち。2連勝いたしました。万歳!!日本は学生らしいプレーで清々しく勝利。韓国はあざといアピールをしたり身体を痛めた振りをしてコートで休んでいたりなど、普段見慣れないバスケットですね。日本のスタートは昨日と同じ、平田紘美永石春奈長谷川知代・石川麻衣・鈴木あゆみ。今日は取り上げたい選手が多いので、サイトで特集します。
さて、スタンドでW大の木村勲先生と観戦しました。試合の山に来た時の先生のお話が面白かった。W大の練習は「オーちゃん」に任せているとのことでした。関カレの後に、W大のレポートを計画しています。お楽しみに。